2011年10月 8日 (土)

LIVE鑑賞~LMFAO@渋谷duo

LMFAO LIVE IN JAPAN』2011/10/6(木)@渋谷duo

ソーリー・フォー・パーティー・ロッキング(初回限定特別価格盤) ソーリー・フォー・パーティー・ロッキング(初回限定特別価格盤)

アーティスト:LMFAO,カルヴィン・ハリス,ウィル・アイ・アム,リサ,リル・ジョン,ナタリア・キルズ,バスタ・ライムス,グーンロック,エヴァ・シモンズ
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2011/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

既に全米1位を獲得し、日本でもクラブやラジオで夏にかかりまくっていたLMFAOが1日限りの来日公演ということで速攻チケットは完売だったそうな。

そのライブはもう始まる前からすし詰め状態の客でヒートアアップ。ライブが始まると客もメンバーもノリノリ。とにかくステージを暴れまくったり、パンツ一丁になったり、シャンパン飲んだり、下ネタ言いまくったりで愉快痛快。

後半、世界を席巻した“シャッフル・ダンス”が飛び出る「パーティー・ロック・アンセム」で大盛り上がり。

そして芸能ニュースでも取り上げられまくってた、2階席で観ていたチャン・グンソクがステージに飛び入り。最初登場したときは客もいまいち誰かわからない流れであったと思うがグンチャンもノリノリだったかね。

1日限りの貴重なライブだけに結構芸能関係者も多くいらっしゃってましたね。とにかくこの日の渋谷は汗とシャンパンで濡れまくりノリまくりであった。

| | コメント (2)

2007年12月 8日 (土)

DJ KAWASAKI Pre-Release Party

MADO LOUNGE 2 presents DJ KAWASAKI New Album “YOU CAN MAKE IT” Pre-Release Party』12/6@六本木ヒルズ52F 東京シティービュー内 MADO LOUNGE 2

YOU CAN MAKE IT YOU CAN MAKE IT

コレ↑が2008/1/1発売になる、DJ KAWASAKIの2ndアルバム。そのリリース・パーティが通常\1500払って昇る、六本木ヒルズ最上階ビュー内クラブで行われるというからバブルな感覚を思い出して(?)参加。

20:00~26:00という深い時間での開催で、当のDJ KAWASAKIは22:00過ぎに登場という話から21:00手前に入場。まだ参加者は疎らではあったが、奥のラウンジは最上階から見る極上の夜景があるからということで窓際の席は埋まっていた。

22時過ぎるとフロアの方もラウンジも人が溢れてきて22:30くらいにDJサウンドのボリュームが上がりDJ KAWASAKIの登場。通称“カワサキ・ビート”と呼ばれる独特のハウス・サウンドがフロアを盛り上げる。

さすがに帰れなくなるので23時過ぎにDJプレイ中ではあるが退出。ニュー・アルバムの先行音源も入手できたので確認。

イントロからクラブのフロアにいる感覚になれるゴキゲンなハウス・ビートが続く。今回もいろいろな女性ヴォーカルを起用し贅沢な内容。

ちなみにDJ KAWASAKIのアルバムといえば、エロカワなジャケでも話題。

Beautiful Beautiful BEAUTIFUL TOO BEAUTIFUL TOO

左側が1stアルバムで右側がリミックス・アルバムであるが、このジャケに起用され「BRIGHT LIKE LIGHT」も歌っているのがvivi専属モデルなどで人気の美人モデル、藤井リナ。今回の2ndにアルバム・ミックスとして楽曲収録されているが、このPVが藤井リナの完全なプライベートPVな感じで秀逸この映像は今度の2ndの購入者特典DVDとして入手できるようだ。

そして、今回は藤井リナでなく違うモデルの女の子が起用されている。藤井リナと同じくvivi専属モデルである大屋夏南(おおやかな)が抜擢。20歳になったばかりのエキゾチックな雰囲気が魅力のモデルさんである。これからが注目かな?

| | コメント (0)