« LIVE鑑賞~TOKYO IDOL FESTIVAL 2017(2日目) | トップページ | LIVE鑑賞~東京JAZZ2017 "the HALL" »

2017年8月15日 (火)

イベント報告~脇田もなり「I am ONLY」リリースイベント@ディスクユニオン北浦和

脇田もなり「I am ONLY」リリース記念ミニ・ライブ&特典会』2017/8/13(日)@ディスクユニオン北浦和店


News_xlarge_wakitamonari_art201705


7/26発売のもなりちゃん1stアルバムリリイベはまだまだ続き、後からこのユニオン北浦和での開催が発表され歓喜。遂にもなりちゃん埼玉降臨!


この日の15時くらいに最寄りの北浦和駅を通る京浜東北線が人身事故があり、ファンはもちろん、もなりちゃん自身の到着が危ぶまれたが、なんとかタクシーなど使って16時過ぎには現地到着したとのこと。


まだ客もまばらな16時過ぎに、白のフワっとワンピースを着たもなりちゃん登場。いつもなら1曲で済ますリハを2曲披露。ちょっと出音か自分の声に不安があったのかな。こちらは何の問題もなくお得な感じ。しかし、到着が遅れたからかリハが終わったらもう開演時間間近で慌てて一旦バックヤードに。そうこうするうちにお客も集まってきてイベントを迎える。


ほぼ定刻16:30に再度もなりちゃん登場。今回は着替えることなく白の衣装のままで可愛らしい感じ。ノリ良い「IRONY」から始まり、今回は「夜明けのVIEW」でしっとりと、最後は「泣き虫レボリューション」でシメ。


その後の特典会で、(個人的に)最寄りなこの北浦和に来てくれてありがとうという気持ちで、でもよく停まる京浜東北線がこんな時にまた停まってご迷惑をかけてごめんなさいと伝えました。



セットリスト:

リハ1.赤いスカート
リハ2.IN THE CITY

01.IRONY
02.ディッピン
03.夜明けのVIEW
04.泣き虫レボリューション

|

« LIVE鑑賞~TOKYO IDOL FESTIVAL 2017(2日目) | トップページ | LIVE鑑賞~東京JAZZ2017 "the HALL" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE鑑賞~TOKYO IDOL FESTIVAL 2017(2日目) | トップページ | LIVE鑑賞~東京JAZZ2017 "the HALL" »