« LIVE鑑賞~柏木由紀 3rdソロライブ@横浜アリーナ | トップページ | LIVE鑑賞~椎名林檎 十五周年 党大会 平成二十五年神山町大会 »

2013年11月17日 (日)

2013年個人的注目~上間美緒

上間美緒

生年月日:1993年2月5日(水瓶座)
血液型:A型
出身地:福岡県
身長:153cm
B75-W56-H76

Profileimg

最初に見かけたのは2010年「週刊ヤングジャンプ」。「日本縦断美少女発見グラビア」企画『ギャルコン2009』でグランプリ受賞したことで水着グラビアなど掲載されていて、普通にかわいいなとは思ってたけど、当時はそこまで気に留まってなかったかな。

その後、non-noでSサイズモデルとして活動したり、映画やドラマのチョイ役などで出演もしていたようだが、これまたそこまで目に留まらなかったかな。

そんな中、毎週録画チェックしていたTBS深夜番組『ツボ娘』に今年の9月に出演。いやー、その頃忙しくて録画チェックできたのが最近という放置しすぎであったのだが、これを観たらもう釘付け。

ルックス良し、小柄良し、声かわゆし、スタイル良し。そしてプロ野球好きトーク。福岡出身ということもあり元々はホークスファンだと言っていたが、現在は巨人ファンとか!いやー、いくらでも東京ドーム連れて行きますよ。

ちなみにテレビの印象は超清楚だったけど、こんな水着グラビアもやってけしからんねー。

Tumblr_mpd6f11xro1qzbcmfo1_500

あと、こんなアニメコスプレもやっててその完成度は素晴らしい。

339226

|

« LIVE鑑賞~柏木由紀 3rdソロライブ@横浜アリーナ | トップページ | LIVE鑑賞~椎名林檎 十五周年 党大会 平成二十五年神山町大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE鑑賞~柏木由紀 3rdソロライブ@横浜アリーナ | トップページ | LIVE鑑賞~椎名林檎 十五周年 党大会 平成二十五年神山町大会 »