« LIVE鑑賞~武藤彩未 LIVE DNA 1980 | トップページ | 2013年個人的注目~上野優華 »

2013年7月22日 (月)

LIVE鑑賞~SUPER☆GiRLS リクエストLiVE 2013

『7thシングル「常夏ハイタッチ」発売記念「SUPER☆GiRLS リクエストLiVE 2013」』2013/7/20(土)@品川ステラボール

Avcd39120

最新シングル購入者イベントは、リクエストTOP10を披露するライブイベントであり、先月は武道館でライブを行うまでの人気アイドルにはなったが、この距離感で人気上位曲を観れるのは良い内容であった。

影アナの前島亜美(あみた)の元気いっぱいトークでスタート。

この日は、田中美麗が足の怪我でパフォーマンスは不参加ではあったが、MCには登場。リクエスト10位から順に次々と披露していく内容で、やはり初期楽曲を中心にシングル楽曲以外の意外な楽曲もエントリー。

でも1位はやっぱり「MAX!乙女心」で観客全員で盛り上がる感じでシメ。最後はもちろん最新シングル楽曲(の衣装でずっと演じていたし)で「ウッ!ハッ!」と盛り上がり、約1時間ちょっとのライブ。最後はハイタッチで終了となった。

セットリスト:
01.ときめき色の風とキミ
02.絆デイズ
03.My dream
04.Be with you
05.EveryBody JUMP!!
06.みらくるが止まンないっ!
07.女子力←パラダイス
08.BELIEVER
09.恋愛ルール
10.MAX!乙女心
11.常夏ハイタッチ

|

« LIVE鑑賞~武藤彩未 LIVE DNA 1980 | トップページ | 2013年個人的注目~上野優華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE鑑賞~武藤彩未 LIVE DNA 1980 | トップページ | 2013年個人的注目~上野優華 »