« LIVE鑑賞~吉川友「きっかフェス6」@品川ステラボール | トップページ | LIVE鑑賞~BABYMETAL@ZEPP TOKYO 2013 »

2013年1月27日 (日)

LIVE鑑賞~吉木りさ SPECIAL LIVE 2013

吉木りさ SPECIAL LIVE』2013/1/26(土)@パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント7F

51d5jdgrsl_sl500_aa300_

昨年12月発売シングルの購入者応募によるライブに、おじゃましました。

吉木りさはグラビアでのイベントでは観たことあるが、歌でのライブは初めて。そして生バンドでのワンマンライブは彼女自身初めてだという話。

その最新シングルから冒頭スタートしたライブ。最初はやはりどことなくぎこちなさみたいなものがあり緊張があったかと思うが、MCなどでの観客とのやりとりは、グラビア時代から慣れたものであるので、コール&レスポンスも浸透させ後半になるにつれテンションも上がってきた。

途中、水樹奈々の名曲「DISCOTHEQUE」のカバーもあったがほぼオリジナルということで結果90分近くと充実したライブ。持ち曲がもっと増えてきたら単独ツアーも今後やっていくのかな。


セットリスト:
01.世界は教室だけじゃない
02.君が待つ世界の果て
03.A Risa In WonderLand
04.Sweetie*Girl
05.ナビゲーション
06.限りある世界で
07.DISCOTHEQUE
08.Over the rainbow!
09.ボカロがライバル☆
EN1. 永久星座
EN2. Destin Histoire

|

« LIVE鑑賞~吉川友「きっかフェス6」@品川ステラボール | トップページ | LIVE鑑賞~BABYMETAL@ZEPP TOKYO 2013 »

コメント

自分も1/26のライブに参加したものですorz

セットリストが気になって、徘徊していたところ辿り着きました…
情報、ありがとうございましたorz

永久星座のとき、泣きかけました…orz

投稿: うっちー | 2013年1月31日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE鑑賞~吉川友「きっかフェス6」@品川ステラボール | トップページ | LIVE鑑賞~BABYMETAL@ZEPP TOKYO 2013 »