« LIVE鑑賞~PafeOke-パフェオケ-デビュー・コンベンション | トップページ | LIVE鑑賞~田村直美祭り2012 »

2012年7月16日 (月)

LIVE鑑賞~EGO-WRAPPIN'@日比谷野音2012

EGO-WRAPPIN' Dance Dance Dance』2012/7/15(日)@日比谷野外大音楽堂

Al_gossipofjaxx

ほぼ毎年年末のキネマ倶楽部でのライブは観てきたものの、ホール規模のライブってのは実は観たことなく、2年ぶりという野音のライブはまた違ったテンションで素晴らしいとの話。

立見ゾーンも何列に渡って人が溢れている状況でもちろん席は完売状態。そしてこの日は天候にも恵まれ見事に晴れであったが気温が30℃を超える真夏日とあって、ビール、缶チューハイを求める行列が絶えない。

そんなこんなで自分も雰囲気に巻き込まれ、ほろ酔い状態になったため曲名などの記憶が薄いためまともなレポートができなくすみません。

18時開始ではあったけど、まだ日は明るく照明もなしで開始。バンドセットが基本で、タイトルにもあるようにノリの良い楽曲を中心にキネマ倶楽部でのセットとはだいぶ違う選曲であった。

そういえば2年近く新作出してないのでそろそろどうでしょう。ライブは定期的にやってくれるんですけどね。

|

« LIVE鑑賞~PafeOke-パフェオケ-デビュー・コンベンション | トップページ | LIVE鑑賞~田村直美祭り2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE鑑賞~PafeOke-パフェオケ-デビュー・コンベンション | トップページ | LIVE鑑賞~田村直美祭り2012 »