« 2010年個人的注目~フリーアナ・山岸舞彩 | トップページ | LIVE鑑賞~中島愛2010ツアーファイナル@渋谷O-EAST »

2010年6月27日 (日)

2010年個人的注目~日テレジェニック・浅倉結希

先日、「日テレジェニック2010」のメンバーが記者会見と同時に発表された。そして、その模様が『アイドルの穴2010』最終回で放映されたのだが、3ヶ月間に渡って放送されていたこの番組は毎回1~2名が投票によって脱落していくという、割と残酷なアイドル選出番組。

「日テレジェニック」は、日本テレビが毎年選出する企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト。その起源は1998年からで、かつてはフジテレビ「ビジュアルクイーン」、テレビ朝日「テレ朝エンジェルアイ」なども競っていたが、日テレだけが10年以上続けている状況。

過去には、加藤あい、酒井若菜、眞鍋かをり、小倉優子など選出。

選ばれたのは、『轟轟戦隊ボウケンジャー』でボウケンイエロー役で既に人気アイドルであった中村知世が1位。

中村知世 両想い [DVD]

CX『キャンパスナイトフジ』のメインメンバーで現役医大生という肩書きもあり、こちらも既に人気のあった木村好珠が2位。

Photo12

3位が芸能界入りたての新人、内田理央。4位が泣き虫キャラが定着の伊藤れいこ。5位がセクシー姉さん、滝川綾

そして、昨年は5名だったのが今年は急遽6名選出となったとか。その最後の運を手にしたのが、個人的にも注目していたこの娘。

Asakura

浅倉結希

生年月日:1987年11月4日(蠍座)
血液型:O型
出身地:秋田県
身長:154cm
BWH:85-58-83

元々の知名度は上位に選ばれたメンバーほどではないが、『アイドルの穴』という番組の中で徐々に自分のキャラ(かわいい女の子好き・アニメ好きなど)を確立し、どっきりでは素の優しさを見せ、男女ともに好かれるのではと。

ま、最終的には顔とスタイルが自分好みかどうかってことなんだけど。

今年は、「日テレジェニック」名義での単独DVDは上位3名までしか発売しないらしいが、この娘も出しといたほうがいいんじゃないかな?

とりあえず番組のDVD-BOXでチェックでしょう。

アイドルの穴2010~日テレジェニックを探せ! COMPLETE BOX #DVD#

販売元:バップ
発売日:2010/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実は割りと際どい系でDVD既に出てますが。。。

Fresh!Eye 浅倉結希 [DVD]

|

« 2010年個人的注目~フリーアナ・山岸舞彩 | トップページ | LIVE鑑賞~中島愛2010ツアーファイナル@渋谷O-EAST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年個人的注目~フリーアナ・山岸舞彩 | トップページ | LIVE鑑賞~中島愛2010ツアーファイナル@渋谷O-EAST »