« LIVE鑑賞~The Brand New Heavies | トップページ | 祝!ホッピー創業100周年 »

2010年3月10日 (水)

LIVE鑑賞~たむらぱん2010

たむらぱんワンマンツアー2010「パンタスティックツアー」』2010/3/4(木)@渋谷O-EAST

バンブー/マウンテン

徐々に認知度が上がっている、たむらぱん。今回の会場はちょっと広くなって今までよりも観やすい環境である。(さすがに昨年のO-NESTは狭すぎて入りきらなかったからね)

デビュー時はコアな男性ファンが占めていたのだが、だいぶ女性層も増えてきたようだ。今まで奇抜なファッションや楽曲が目立ってマニア受けなアーティストの感は否めなかったが、最新シングルのジャケを見ればなんといまドキなかわいらしい感じ。男女問わずウケてしかるべき位置にきはじめているはずだ。

ライブハウスがランクアップしたこともあってステージ映えもよく音もまとまっていた感じ。楽曲も新旧入り混ぜ、未発表の新曲も数曲披露。その歌詞カードを入場時のチラシに折り込む気配りもなかなか。これで新曲もすんなりファンに認知されるだろう。

今年中には3枚目のアルバムは出してくるはずで、そこでもう一花咲かせてもらいたいものだ。

セットリスト:
01.テレパシー
02.ちょうどいいとこにいたい

03.マウンテン
04.どんだけ待つのよ
05.ゼロ

06.ぶっ飛ばすぞ
07.へぶん
08.ハリウッド

09.スクランブル街道

10.パラダイス
11.責めないデイ

12.フレフレ
13.ラフ

14.バンブー
15.ジェットコースター
16.十人十色

17.ちゃりんこ

EC1.とんだって
EC2.お前ぶただな
EC3.チョップ

|

« LIVE鑑賞~The Brand New Heavies | トップページ | 祝!ホッピー創業100周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE鑑賞~The Brand New Heavies | トップページ | 祝!ホッピー創業100周年 »