« LIVE鑑賞~ジェフ・ベック2009@NHKホール | トップページ | LIVE鑑賞~のあのわ »

2009年2月11日 (水)

ブレイク必至美女 2009その2

<モデル部門>

Kanbe_ranko01 神戸蘭子(かんべらんこ)

生年月日:1982年4月14日(牡羊座)
血液型:O型
出身地:宮崎県
身長:154cm
BWH:82-56-83

JJのSモデルだとか。

Sモデルってのは、背の小さいモデルさんのことで、かつては背の高さが165cm以上というのが必須条件であったファッションモデルだが、彼女のように150cm台でも読者の身近な存在として人気があるSモデルさんも増えてきたそうだ。

ここ最近、TVのバラエティ番組で見かけるようになって知ったわけで、ルックスはそこそこかわいいのだがさすがにそれだけだと生き残れないのがテレビ業界。彼女の特徴は声である。甲高いアニメ声で、舌っ足らず。バラエティではまずそのしゃべりにつっこみが入るわけ。一般には好き嫌いが分かれるところだが、自分は好物。

Kanbe_ranko02_2 

全身像を見る限りでは154cmとは思えない素晴らしいスタイルですな。そして、見た目はかなり若く見えるのだが何気に26歳なんですね。今後もモデル活動だけでなく、テレビ露出が増えそうなので注目でしょう。

<グラビアアイドル部門>

Togashi_azusa016 富樫あずさ

生年月日:1990年12月12日(射手座)
血液型:A型
出身地:埼玉県
身長:162cm
BWH:84-58-85

2007年「ミスYS乙女学院」準グランプリ

2006年にアイドルとしてデビューしグラビアなどの活動していたらしい。今までは全く目に留まらなかったのだが、今週発売の「週刊プレイボーイ」2/23号のグラビアを見てビビっと来た

まだ18歳の現役女子高生なのだが、その表情は大人の色香もあり、少女の魅力も残している、不思議な感覚に陥った。

16歳時の写真を見る限りではさすがにあどけなさたっぷりであったが、2年で相当成長している感じ。今後の活動ははっきりとしてないが、演技ができるのなら是非ドラマ・映画でその魅惑な表情を見せてほしいものだ。

富樫あずさ A to Z [DVD] 富樫あずさ A to Z [DVD]

販売元:インディーズ・メーカー
発売日:2009/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳 [DVD] 富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳 [DVD]

販売元:ラインコミュニケーションズ
発売日:2008/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« LIVE鑑賞~ジェフ・ベック2009@NHKホール | トップページ | LIVE鑑賞~のあのわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE鑑賞~ジェフ・ベック2009@NHKホール | トップページ | LIVE鑑賞~のあのわ »