« 2007年総決算~グルメ編~ | トップページ | イベント報告~東京オートサロン2008 »

2008年1月 9日 (水)

2008年ブレイク必至美女 その1

<モデル部門>

Top_image_1_edited佐々木希

生年月日:1988年2月8日(水瓶座)
血液型:AB型
出身地:秋田県
身長:168cm
BWH:80-58-82

経歴:YJギャルコン2005グランプリ PINKY専属モデル

いやー、これこそまさに秋田美人。雑誌やブログの写真のどれを見てもハズレ顔なし!そして、髪型やファッションによってモデル顔だったり、アイドル顔だったり変幻自在。

2007年5月にコチラで既に取り上げていたのだが、活動が「PINKY」モデルと「ヤングジャンプ」の巻頭グラビアを2回飾ったくらいで一般認知度は低かったが、上京して2008年は活動も本格的になることと思う。

今までは女性向けの露出が中心だったけど、男性誌がほっとくわけないでしょ。ということで早速、「sabra」最新(2008年2月)号の<08年ブレイク美女のプライベートコレクション>なる特集のトップに掲載。あと2月にまた「ヤングジャンプ」の巻頭グラビアもあるそうだ。要チェック!

sabra (サブラ) 2008年 02月号 [雑誌] sabra (サブラ) 2008年 02月号 [雑誌]

<グラビア部門>

Pict0752_edited

青島あきな


生年月日:1987年3月4日(魚座)
出身地:宮崎県
身長:160cm
BWH:87(G)-58-86

経歴:
2005年 鈴鹿1000km マッハクイーンズ
2005年 フォーミュラ・ニッポン Kondo Racing ROARクイーン
2006年-2007年 スーパー耐久 ゼナドリンレースクイーン
同年 レースクイーングランプリ2006 準グランプリ
2007年 SUPER GT houzan's cosmos CircutLady
2008年!アイドルマニアが選ぶ!必ずブレイクするアイドル

レースクイーンやグラビア活動が中心であったが、宮崎県出身ということでかの東国原知事から宮崎PR大使に任命され、一躍メディアに取り上げられるようになった。

実は昨年末に雑誌やテレビで見るまでは全く存じ上げなかったのだが、「東京モーターショー2007」のSUZUKIブースにレースクイーンとしてお目見えしてわけで。でも本能的に、この娘は他のキャンギャルとは器が違うというのを感じて、いっぱい写真撮らせていただきました!その時に思ったのが、100人くらいのカメコが彼女の周りを囲んでいたのにもかかわらず、1人1人のレンズにゆっくり視線を向けてくれる心配り(おかげで自分の目の前に来るのに相当時間がかかったが)。

後にテレビに登場した際のトークは宮崎弁丸出しで、持ち前の明るいキャラでいろんな芸を披露したものである。

そんな素朴なキャラにナイスバディの持ち主を放っておくわけはない。ということで、DVDは密かに3枚発売中。

青島あきな あきなの初体験 青島あきな ナマ★ドル てげ~、むじい! チャンピオンゴールドセレクション gift~天が与えたGカップ~

<キャスター部門>

2007101600000008oricentview000 岩崎千明


生年月日:1984年8月9日(獅子座)
血液型:B型
出身地:和歌山県
身長:161cm
学歴:甲南女子大学文学部日本語日本文学科卒

またもや、美女フリーアナウンサー軍団「セントフォース」から強力新人が登場。

2007年10月からフジテレビ土曜am5:00-放送の『めざにゅ~』キャスターとして抜擢され一部のメディアでは早くも大きく取り上げていたものである。

かく言う自分もその記事を見て1週遅れでチェックしたところ、かわいいのなんの!朝のわずか30分の情報番組の中で、松尾翠アナとのちょっとした掛け合いとお天気コーナーのみの登場だが、見るものを引きつける魅力があるのですよ。

これまた男性誌が放っておくわけがなく、セントフォース所属アナを特集した、「AERAムック ニュースのミューズたち」では新人で特別の2pカラー記事。そしてアイドル雑誌「アップトゥボーイ」では10代アイドルのグラビアに混ざって3pカラー記事。普通のアイドル となんら遜色ないフォトジェニックである。

冬服だとわかりずらいが、薄着になるとそのナイスバディの片鱗がうかがえる。う~ん、早くも夏が待ち遠しい・・・

ニュースのミューズたち (AERA Mook) ニュースのミューズたち (AERA Mook)

販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 02月号 [雑誌] UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 02月号 [雑誌]

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2007年総決算~グルメ編~ | トップページ | イベント報告~東京オートサロン2008 »

コメント

どもども。
佐々木希は急にかわいくなったような気がする。

しかし、カワイイ~!カワイイ~!ほっぺに
チューしたい~!!

男子もそうだけど、超女子受けする顔、スタイル
なんだよねェ…。PINKYっていう中途半端な雑誌
じゃなけりゃ、大きくブレイクするだろうに…。

投稿: まちぞう | 2008年1月17日 (木) 12時18分

>まちぞうさん

どもども。
希ちゃんは、女子にも受けるんでしょうね。とにかく、どの写真みてもハズレ顔がないって、すごい。

間近で観てしまったら、卒倒しそうだ!

投稿: nacky-extra | 2008年1月18日 (金) 00時32分

希ちゃん!2008年が、美のてっぺんだっかも。去年後半から今年になって、やたら金パにしたり、似合わないぱっつん前髪にしたり。金パは、秋田やんきゃ時代を懐かしんでかな?
メディア露出するにつれ、ガッカリすることが…。話し方が、若干秋田の田舎のヤンキー臭が。(苦笑)太い声も可愛くないし。
カリスマ店員なんて、何でって感じ。ただの中卒アルバイト。今は無き、安っぽい小物屋だから。(笑)
可愛いけど、だんだん品がなくなってきた?教養がないのは、仕方ない?
右目の下の傷痕、雑誌じゃしっかり修正されてる!
それと、この子、意外に手の指太いっす!鈴木えみと並ぶと、それがわかる。

投稿: 秋田こまち草 | 2009年12月17日 (木) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年総決算~グルメ編~ | トップページ | イベント報告~東京オートサロン2008 »