« LIVE鑑賞~角松敏生at市川市文化会館 | トップページ | 先週のお買い物(CD) »

2006年11月 8日 (水)

久々の写真集購入

 ということで(以前の記事を引きずり)、買っちゃいましたリア・ディゾンの1st写真集。だって\1400で安いし、初版完売間近で増刷中らしいし、何より写真集コーナーで目立つところに平積みしてあってこっちを見つめるもんで。。

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

 やっぱ、かわいいっすよ・・・表紙からしておさげのセーラー服ってのがすでに反則だし。週プレ編集なんで、かわいい部分とエロティックな部分をうまく取り混ぜている。

 でも、個人的にはあまり外人はお好みではないのだが何故彼女に惹かれてしまったのか。。

 今更ながら判明したのが、欧米人特有の個々がでかいパーツが苦手な原因。そしてリアちゃんはおちょぼ口なのである!

 そういえば、最初にお気に入りになったソフィー・マルソーもフランス人でそんな感じだったなぁ。

 そんな彼女は早くも日本のバラエティ番組『うぇぶたま』に出演中。日本文化を体験するコーナーもあり、徐々に日本語をマスターしているようだ。

 ちなみにもう一冊購入した写真集が『長澤まさみ ラスト水着写真集』。

Summertime blue―長澤まさみ写真集

 今更なのであるが、やはりドラマ「セーラー服と機関銃」以来ちょっとしたマイブームになりつつあり今まで持ってなかったのでこれを機会に購入。

 当時16歳なのだが、すでに今に近い完成形。雰囲気もスタイルも!いろいろ書かれているが、清純系なのに女の体ができあがっているところが素晴らしい。これからが更に期待させられる。

 あ、余談だけど久々の写真集購入であるが、前回購入したのが今年初めに出た仲根かすみラスト写真集 「SHIZUKU 雫」 。。。

 彼女を上書きできるくらいの逸材をいまだ模索中。

|

« LIVE鑑賞~角松敏生at市川市文化会館 | トップページ | 先週のお買い物(CD) »

コメント

長澤まさみちゃんはかわぃぃ。
ってそれだけのコメントです^^;

投稿: ゆう♪ | 2006年11月 9日 (木) 23時14分

来ますね、リア・ディゾン。
間違いなく来ますね。

スポーツ撮影の新境地が開けるかと思って
「タッチ」写真集を買ってみましたが、
まったく参考にはなりませんでした・・・

投稿: ギリギリジョー | 2006年11月10日 (金) 00時25分

>ゆう♪さん

まさみちゃんは、最初いかにも和風な東宝顔(?)って感じで牽制していたのだが最近は女っぽさが増したというか、気になる存在になってきちゃったのである。

>ギリギリジョーさん

CDはVだったよね。今後のリアちゃんアイテムよろしく!
スポーツ撮影の新境地・・・よくわからんがいろいろ研究してみてください。「ラフ」も見ておけばよかったかな。

投稿: nacky-extra | 2006年11月10日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168885/4107546

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の写真集購入:

« LIVE鑑賞~角松敏生at市川市文化会館 | トップページ | 先週のお買い物(CD) »